Saturday, January 12, 2019

Visiting Binkata Artist Yoko Kataoka's house


週末に、最近お友達になったようこさんのお家に遊びに行くことに。彼女のSNSをフオローしていて、いつもアップされる写真から垣間見える生活にとっても興味があったので、遊びに来ても言いよって言われて、即返事でその週末にはもうお邪魔することになりました。ようこさんとスペイン人の旦那さんのルイスさんは1匹の犬、2匹の猫、12羽の鶏、二箱のハチの巣箱に数百匹のはちと共に、村の少し外れにある山小屋風のお家に暮されており、その生活もなんだかおとぎ話の世界のようでした。
ようこさんから、息子のミロにお手製の小さな絵本を。うさぎと月に行った男の子の話。ようこさんは、
アーテイストでイラストの絵もお話しも全部ようこさんの作品。私は、あんまり絵が得意ではないので、絵を描ける人に少し憧れがあるんですよね。お庭で採れた生の蜂蜜と、紅茶のケーキでお茶を楽しみながら、楽しい時間を共に過ごしました。又、ようこさんの作品も紹介していきたいです。


No comments:

Post a Comment